サイト内広告表示変更のお知らせ

いつも「とれタビ」をみていただいている皆様まことにありがとうございます。
日々多くの方に見ていただけ、大変嬉しく思っております。

この度は、「とれタビ」のサイト内広告の表示変更についてお知らせさせていただきます。
今までは、各ページ0~3個程度のアフィリエイト広告という種類のバナーを表示しておりました。
しかしサイト立ち上げから早4カ月が立ちましたが、収益が全くなく、日々赤字の状況が続いておりました。

スポンサーをつけたり、記事広告を強化する方法も検討しましたが、スポンサーにとらわれることなく、ライターがよいと思ったものを、ライターの言葉で自由に表現するため、またコロナ禍で飲食や観光業界全体が苦しい中、気軽に取材依頼をしていただけるようにするため、わずかな金額ではありますが収益につながるGoogle AdSenceに切り替えることにいたしました。

そのため今までよりも広告の表示数を多くなります。

以前のサイトに慣れていらっしゃった皆様には、広告表示によって記事が読みにくくなりますが、何卒ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご意見ありましたら、気軽にお申しつけくださいませ。
それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2021年4月19日
Funpicking 夏目 環

目次
閉じる